じゃみじゃみ.net

New York Cafe(ニューヨークカフェ)New York Cafe(ニューヨークカフェ)


高柳町、TSUTAYA側にそびえ立つ白い巨頭。
New York Cafe(ニューヨークカフェ)。
外見からでも白ベースのオシャレ臭がただよってます。
中に入るともっとオシャレ臭(誉めてます)。
女子(おなご)はこういうところに惹かれて吸い込まれてしまうのじゃろか。。。


つーわけで窓際二階席ゲットだぜ!
外ではポリスメンがシートベルトを取り締まってるぜ!
写真は忘れたぜ!(ハンバーグプレート的な?)


サラダうまっ!
というよりあまっ!
ベルベールでも思ったけど、サラダうまい店に悪い店はない!
というくだりを経てメインを心待ちにしてたら来たー!
ライスとハンバーグとポテトが一緒になったワンパク盛りー!


単品で食べてよし、ポテトとデミを絡めてもよし、ハンバーグとご飯を同時食いしてもよし。
ワンパクすぎる。。。
これ食う度、自分のワンパク度数が上がると思うとテンション上げ上げ。
高い所から食べるランチ、おいしかったです。(景色はないと思ってください)
またきます。


【New York Cafe(ニューヨークカフェ)】
住所:福井県福井市高柳町19-11-2
電話:0776-53-7706
営業時間:11:00~15:00(ランチタイム)、15:00~24:00(カフェ・バータイム、金土祝前日は26:00まで)
定休日:なし



トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources