じゃみじゃみ.net

らーめん世界 開発店

2009.10.2(金) 12:57:05


らーめん世界 開発店らーめん世界 開発店


時には付き合いでラーメンをいただく時もありますよ!
なんで日本人はラーメン大好きなん?
この土地は店が長続きせんことで有名やから長続きするとええけど、ふっふっふ。


つーわけでラーメンとチャーハンを頼んだ。
太麺、濃いスープ、ええやないかい。
むしゃむしゃ、ん?なんか違う。八番の方がうまいと思える。


チャーハン、濃い味でうまいやないかい。
どこの店も紅しょうがを当たり前のように添えよってからに。
チャーハン業界では唐揚にレモンくらいの常識なんかい!?
いらんのんじゃー!


やはりラーメン店ではチャーハンと餃子が一番いいわぁ。


【らーめん世界 開発店】
住所:福井県福井市開発3-3306-1
電話:0776-97-5519
営業時間:11:00~26:00
定休日:なし



トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources