じゃみじゃみ.net




相方が主婦からゲットしたコンサートチケットで参戦してきました。
なんせ初コンサート。
曲も知らないし、どんな格好で行ったらいいのかもわかりましぇーん。
完全に場違い?


今回は<文化の日 名曲コンサート 〜親子のための特別音楽祭>ということで、比較的知名度のある曲が多かったです。
何の曲かは分かりませんが、聞いたことあるわー程度の曲が多くありました。
親子のためのと銘打ってますが、私たち子供いませんのであしからず。


とある曲ではパネルに映像が流れ、全員に配られたリコーダーでオーケストラに参加するような場面もありました。
観て、聞いて、演奏するコンサートとはこのことだったのかー。
子供が楽しめるコンサートなんだな。


最後は40分の大作が演奏されました。
あまりの気持よさに、うつらうつら。
なんという贅沢なシチュエーションで、うつらうつら。


ハーモニーホール敷地内はMANNAもある、セレブリティな場所です。
やはり自分にはクラシックより飯の方が合ってるんだろうよ!
さー!飯食いにいくどー!


福井県立音楽堂ハーモニーホール
住所:福井県福井市今市町40-1-1
電話:0776-38-8280
営業時間:9:00~22:00
定休日:12月29日〜1月2日


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources