じゃみじゃみ.net







主婦情報により、うまい店がハーモニーホールにできたとの情報をキャッチしました。
武生でも大人気のMANNAですが、福井に進出してきたらしいです。
昼からイタリアン、なんて贅沢なことをさせるんだ!主婦よ!(違)


まさに昼時に行ったのですが、人気爆発、店内混みすぎですわ。
客層はセレブ主婦がほとんどで、食後は喋ってる喋ってる。
それが楽しみの一つですよねー。そうですよねー。。。
できたばかりの店ということもあって、店員さんも全く慣れてなくて、すごくノロノロしてるわー。
しかし可愛い店員多いなおい。


写真は「ランチセット」です。
めちゃくちゃ待たされた後は怒涛の料理ラッシュでした。
まだ食ってるのに次の料理とか持ってくるなよ。。。


鮭といくらのクリームパスタが、見た目さらさらなスープかと思いきやビックリ。
ひっでクリーミーなソースでパスタにからみまくりで、鮭ときのこの香りが半端ねぇ。
海老ときのこの和風タルタルピザは、食べる前は「タルタルなんてしつこくてすぐ飽きそう」というイメージを払拭してくれました。
全然しつこくない!うまい。ただただうまい。
玉ねぎ?しょうが?タルタル?ちょっと甘い香りで、食いたい!って思ってしまうピザ。
すげーよイタリアン。


とにかく味が最高で早くまた来たい!
しかもこれで1500円で安い!
ほんとにオススメのお店ができました。


おはしのリストランテ MANNA 萬那 (まんな)
住所:福井県福井市今市町40-1-1 ハーモニーホール敷地内
電話:0776-63-6460
営業時間:11:00~22:00
定休日:火曜日


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources