じゃみじゃみ.net

海鮮アトム 若杉店

2010.7.21(水) 21:16:37






福井で「回転寿司といえば?」そう、海鮮アトム!
若杉店がいきなり工事し出してたのはビックリしましたが、リフォームの為だったのね。


回転寿司って注文すればすぐに食べれるし、一瞬で幸せになれる所だと思います。
すぐに満腹になって、もう食べれんと思いきや、回ってくる美味そうな寿司を見ると「ラストいっとく?」みたいに気持ちに流されてしまいます。
まだまだ修行が足りてないのでしょう。


一回では好きなネタを食べることが出来ないので、また来たい、次はあれを食べたいって気持ちになってしまいます。
ある程度回転寿司に通いなれると、次は回らない寿司を・・・となるのですが、なかなか財務省がYESを出してくれません。
そんな様々な葛藤の元、庶民は海鮮アトムに通い続けます。
だって、福井人は海鮮アトムが大好きなのですから。


海鮮アトム 若杉店
住所:福井県福井市若杉3-1703
電話:0776-33-3824
営業時間:11:00~23:00
定休日:なし


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources