じゃみじゃみ.net

CoCo壱番屋 江守店

2010.3.29(月) 22:51:21





久々の更新です。
日付的には久々を感じないと思うのですが、実に2ヶ月ぶりくらいの更新になっておりますw


写真は「カレー、豚しゃぶ+ほうれんそう」、「エビフライサラダプラスコーン」です。
CoCo壱に来たら絶対「ほうれんそう」のトッピング!
ほうれんそうベースにプラス1、何をトッピングするのかがいつも悩みところなのです。
今回は豚しゃぶ、いかんせん食感に強弱がないからスルスル入っていきます。


サラダは帰れまテンでCoCo壱7位に入っていた人気メニューです。
7位の理由かは知らないですが、人と分けやすいからと博多大吉こと、DKが言っておりました。
味関係ないがやw


以上、久々の更新でした。


CoCo壱番屋 江守店
住所:福井県福井市江守中二丁目1605
電話:0776-35-8801
受付時間:11:00~24:00
定休日:なし


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources