じゃみじゃみ.net

レストラン アルタ

2009.12.11(金) 20:41:50


レストラン アルタレストラン アルタ


8号線産業会館前にあるレストラン アルタです。
他にもでっかい目印があるでしょう。
激安王。←男なら知らないとは言わせないw
あくまでアルタの記事なのでこのへんで。


結構ご近所さんなのに最近店があることを知りました。
ハンバーグ女王の相方にいざなわれるか如く、アルタに足を運びます。
どうしてもハンバーグな気分だったらしいですw


写真は「アルタバーグ(デミソース)」と「カツサンド」です。
ご飯の代わりにカツサンドを頼んでしまうほどお腹が減っていたので変な組合せですよね。
アルタバーグの全てがアツアツすぎでしばらく食べることができませんので、その間はカツサンドを満喫。(猫舌男です)


ふわふわのパンかと思いきや、表面カリカリ、中ふんわり、さらにカツカリカリ。
味もさることながらこれはまさに、カリカリふんわりの三重奏やー!!
本来ならこれ一皿で結構なボリュームなはずです。
今日はいつもとは一味違うぜ。
次っ!


まだアツアツのアルタバーグ。
デミソースをぶっかけ、ちょびちょび食べる。
やっぱりそこらのファミレスのような味じゃないわ。
やわらかい肉は中から肉汁が踊り来るってますわ。
ちょいちょいと玉ねぎも顔を出してきおってからにー!
またきます!


レストラン アルタ
住所:福井県福井市羽水3-104
電話:0776-34-1788
営業時間:平日 10:00~22:00(L.O. 21:45)、日・祝 10:00~21:00(L.O. 20:45)
定休日:なし


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources