じゃみじゃみ.net

[WordPress]Vicunaスキン

2009.2.4(水) 1:32:39


僕はデザインができない人間です。
生み出すことはできないが、自分の好みは確立しています。


ジャミジャミ.netを開設するに当たって、最初に行った作業がフリースキン探しです。
2、3時間かけて探したのですが、一番目にとまるのが「Vicunaスキン」でした。
繊細だけど、ちょっとしたオシャレって印象のスキン、好みだ。。。


しかしながら、僕の周りにVicunaスキンを使っている人の割合が多い、多すぎる。
あの人が使っているスキン、かっちょいい。。。
けどかぶりたくはない。。。


てことから今のデザインに落ち着きました。
シンプルなところが気に入ってます♪




トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources