じゃみじゃみ.net

携帯サイトを作ってみる

2009.2.15(日) 22:16:05


ちょっと携帯サイトを作ってみようと思ったのですが、遊び200%のサイトができてしまった。
名づけて「サイコロサイト」←まんまですいません。


1. サイコロ君
 普通のサイコロです。
 検証しましたがきちんとランダムになってました。

2. サイコロ君2
 普通のサイコロです。
 サイコロが2つになっています。
 また、麻雀用としても使用できます。

3. 賭場ジャミジャミ
 丁半用となってます。
 いかさまなしです。
 暇つぶし用にどうぞ。


携帯サイトの勉強をしようと始めたのですが、「携帯用サイコロ欲しい。。。」と思ったのがきっかけです。
時々ないですか?
今サイコロが欲しい!!!という時。
そういう時はここをブックマークしておけばOKです。
カヤックの人たちもサイコロないと死活問題になるでしょ?
むしろカヤックの人たちの為に作ったサイトと言っても過言じゃない!
つーことでこの記事を見られたら怒られそうなのでこのへんで。


ということで、これから何かしらコンテンツも増やしていくかもしれませんのでヨロタム!



トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources