じゃみじゃみ.net

ポーケン[poken]の設定方法

2009.5.28(木) 5:33:55


poken


ついにポーケンゲットだぜぃ!!
FOX買う気満々だったが、面白みゼロじゃね?ということでRAP STARを選びましたYO!
その前に誰もポーケン持ってないYO・・・。


さっそく封を開け、USB接続。
何も起こらないので中身の「Start_Poken.html」をブラウザで開く。


メールアドレスとパスワードを入力してアカウントの新規作成。
自分のプロフィール、SNS情報、メッセンジャー情報等入力。


タイムゾーンを「Asia/Tokyo」に設定。
誕生日が2049年くらいからしか入力できないのは仕様か?
全く意味分からず。
と思ったが、一旦2049年を選択し、もう一度年度を選ぶと2039年が一番小さい値になっている。(10年ずつ小さくなる)
何回も何回も選択していき、ようやく1982年が選択できた。
デフォルトが未来って明らかにバグだろー!


で、間違って社内スタッフの情報を消しちゃった(ぉぃ
明日もう一回ハイタッチー!
サーセンw



トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources