じゃみじゃみ.net

つつじ祭り

2009.5.11(月) 2:04:41


つつじ祭りつつじ祭り
つつじ祭りつつじ祭り
つつじ祭りつつじ祭り


つつじ祭りじゃー!!
旧8を南下して鯖江の西山公園にたどり着きました。


つつじ綺麗やぁ。
なんつー鮮やかな彩りなんでしょう。
真っ赤、オレンジ、黄色のつつじも発見しました。
先週が満開だったと思うのですが、今週も負けじと咲き誇ってます。


周りにはいたるところで出店がやっていて、食いしん坊にはどこも魅力的に見えます。
カステラ、はしまき、たこ焼き、から揚げ・・・etc。
どうせならここでしか食べれないものが食べたい。
写真は「たけのこの梅肉和え」(350円)です。
暑いときにはもってこいの一品です。


帰りにレッサーパンダに会いにぜーぜー言いながら坂道を登ったのですが・・・。
丁度16:30に閉園してしまうらしく、目の前で門が閉ざされて・・・。
一目だけでも!
見えるのは看板に載っているレッサーパンダ、ミンファの姿だけでした。
次はリベンジ!


それにしても公園に着くまでにいい運動になるなぁ。



トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources