じゃみじゃみ.net

梅まつり梅まつり
梅まつり梅まつり


※タイトルに関しては質問は受け付けません。


梅まつりというイベントがあると小耳に挟んだ一行は遠路三方まで足を運んだのであーる。
梅の花を満喫するイベントかと思ってましたが少し早かったようです。
その代わり、梅づくしの料理を堪能できて満足満足。


福井梅を食べて感じたのは甘いということでした。
市販の梅はとにかく酸っぱくて顔が引きつるほどですが、食べさせてもらった梅はほんのり甘くクセになる味でした。
梅を使った料理は食欲をそそり立てせてくれます。


梅の花を見ながらの梅料理は最高な贅沢なんだろうな。
と妄想を繰り広げての至福の一時。


バースデープレゼント


そんな至福の一時から日が暮れた頃、相方がサプライズバースデープレゼントを用意してくれていました。
誕生日はもう少し先だったために全くの不意打ち。
すげー嬉しかったです。ありがとう!
もらったカバンで旅行に行きたいと思います。


梅まつり(梅の里会館)
住所:福井県若狭町成出17-41
電話:0770-46-1501
営業時間:8:30~17:30
定休日:年末年始


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources