じゃみじゃみ.net

2010年も足羽川の桜で花見

2010.4.10(土) 11:44:41






2010年もやってきました!
福井の春って言ったらー?
足羽川の桜でしょー!


もうめちゃくちゃ癒されるわぁ。
日本人ってすっげぇ贅沢な思います。
桜見てるだけでも最高なのに、飯食いながら、酒をぐぐっと・・・。(酒飲める人はね)
相方様、弁当ありがとうございましたw


そういや、福井新聞のサービス?か何かしらんけどオリジナル新聞を作ってもらいました。
桜をバックに写真を撮ってもらい、その写真を新聞一面に貼り付けて、事前に考えた見出しを乗っけてもらうというものです。
顔ばれ禁止のため新聞はこの程度しか紹介できませんが、楽しい体験でした。


こうしてまた1年を首を長くして待つのであったぁ。。。


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources