じゃみじゃみ.net

三国温泉カニまつり2009

2009.11.14(土) 11:44:27


三国温泉カニまつり2009三国温泉カニまつり2009
三国温泉カニまつり2009三国温泉カニまつり2009
三国温泉カニまつり2009三国温泉カニまつり2009
三国温泉カニまつり2009三国温泉カニまつり2009


今年はカニカーニバルじゃー!!
どこを見渡しても人!人!人!!カニ。
なんつー熱気だ!


今日は腹の限界を超えてやろうという意気込みで来てますからねぇ。
自分の腹がうねりを上げてますよ。ほんとに。
まずはどれからいったろかな!


カニ汁!てめぇか!
あまりカニの味がしねーじゃねーか!
次っ!


カニご飯!おめぇもか!
お、お前はうめぇじゃねーか!
カニの香りとカニの味がご飯に染み渡りすぎて・・・うめぇじゃねーか!
次っ!


海鮮丼!ついにきたー!
あんまりカニ入ってねーじゃねーか!
普通にうめーよ!ちきしょーめ!
次っ!


カニコロッケ。
お前を待ってたんだよ。
お前の待ち行列はすごかったんだぜ?
出来立てでうめーじゃねーかー!!


テンション上げてレポートしましたが半日くらいは楽しめます!
毎日やってれば結構なペースで立ち寄るのになぁ。
何がともあれ、カニ、解禁です!!


三国温泉カニまつり2009
住所:福井県坂井市三国町宿 サンセットビーチ駐車場南側(三国温泉ゆあぽ~と横)
営業時間:2009年11月14日(土)、15日(日) 6:00~16:30


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources