じゃみじゃみ.net

うなぎや

2009.8.29(土) 13:03:45


うなぎやうなぎや


今日はまたもやサーバのリプレース日です。
結果だけ残しておくと、進捗率低いです。
これは長いスパンを見越しておく必要がありそう。


余談はこの辺にしておいて。
会社の目の前にあるにも関わらず、足を踏み入れたことのない聖域、うなぎや。
理由はお客を選ぶ店だからです。(嘘です)
セレブ御用達!


のれんくぐるの優越感ー!
偉そうなこと言ってるけど、今回のうなぎは社長の金ー!( ̄+ー ̄)
社長!ご馳走様です!


噂には聞いてたがメニューは壁にかかっている3種類「丼、せいろ、せいろ(小)」のみでした。
他にも魚を使った料理があるらしいのですが、店員に言えば教えてくれるのかな?
うわぁ、お客が全員セレブに見えるー。(妄想)


写真は「うなぎ丼 2,500円」です。
せいろも同じ値段で、小になると1,500円。


今までスーパーで売ってるうなぎをチンして食べたり、コンビニのうな重を食べたことしかないので
人生初、うなぎ専門店のうなぎ、自然とテンション上がるってもんです。


上下の皮がパリっと焼かれていて、中はやわらかい。
んー、おいしい。
おいしいんだけど、想像の域を超えた味ではありませんでした。
・・・お前の限界はそんなものではないはずだ!


次はせいろを制覇や。
その前に相方にお土産で持ち帰ろうかな。
徐々に好き嫌いをなくさせる作戦を取らないとな。


【うなぎや】
住所:〒910-0842 福井県福井市開発2-510
電話:0776-54-8700
営業時間:11:00~14:00、17:00~21:30
定休日:水曜日



トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources