じゃみじゃみ.net

三國湊座

2009.5.30(土) 20:27:03


三國湊座三國湊座
三國湊座三國湊座


CSS Nite in Fukuiで知り合った、深海シガレットムーンの榎さんが公演している「賭」を見に三國湊座に訪れました。
ここでは予期せぬ嬉しいことが待ち受けていました。


1年以上前から食べたい食べたいと言っていた「三國バーガー」(550円)がここで販売されていました!
早速オーダー!
・・・「座・ギョーザ」(420円)だと?
早速オーダー!


「三國バーガーと座・ギョーザください」
「三國バーガーとギョーザですねー」
「(座っていらへんの?せっかく言うたのに?若干恥ずかしいやん)」


三國バーガーを一口、二口食べていくにつれて、「結構普通な感じやなぁ」ってのが第一印象でした。
肉に差し掛かる時に、ちょっと固めの肉とちょっと甘めのBBQソースがすごく新鮮で二度美味しい感じがしました。


ギョーザは野菜ベースです。
皮はもちもちしていて、野菜の甘みがすごい出てきます。
にんにくとか全然入ってないんやぁ、って思ってたがゲップするとすげぇニンニク臭。
やはりギョーザか。。。
うまかったです!


三國湊座
住所:〒913-0046 福井県坂井市三国町北本町4-6-48
電話:0776-81-3921
営業時間:10:00~17:00
定休日:水曜日



トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources