じゃみじゃみ.net

月うさぎ

2009.5.4(月) 22:57:03


月うさぎ月うさぎ


2,500円で食べ放題の月うさぎ。
主に寿司と天ぷらかと思ってましたが、パスタや串、飯物まで種類豊富でした。
意外だったのは、菜園ブッフェみたいに自分で取りに行く方式かと思ってたのが、注文方式だったということです。
お茶のおかわり自由っていうのもいいですねぇ。


写真はまず自動でオーダーされる、「寿司盛り合わせ」と「天ぷら盛り合わせ」です。
ちなみに天ぷらは数種類食べた後です。
若干レイアウトが変だと気づきましたでしょうか。
さつまいも、かぼちゃで相当腹がふくれてしまいます。。。
しかーし天ぷらうまーです。
寿司は食べ放題って感じでしょう。


月うさぎ月うさぎ
月うさぎ


全てに共通される大ボリュームだと思ったのですが、パスタに関しては少量で丁度良い分量です。
サラダも明太子チーズだし巻きもパスタもおいしいです。
恐らく他の料理も美味しいのではないでしょうか?


食べ放題で元を取ろうと思うと半日以上いないと無理ですね。
1時間もたたないくらいで何も食べれなくなってしまいます。
ここ、月うさぎは何時間でもいていいそうです。
時間無制限と銘打ってましたが、半日以上居座る猛者は今までいたのでしょうか。


他の店でも美味しい美味しいと言ってますが、どのくらい美味しいのかパロメータがないと分かりにくいかも。
ちょっくら考えてみよう。


【月うさぎ】
住所:〒910-0842 福井県福井市開発1-210
電話:0776-53-1310
営業時間:11:30~15:00、17:00~24:00
定休日:なし



トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources