じゃみじゃみ.net

新感覚餃子「森餃子」

2011.9.9(金) 19:48:36


森餃子森餃子


家に帰っても飯がないことが確定したので帰り道にふらーっと餃子が食べたくなる病が発症しました。
てことで帰り道に看板を覗かせる森餃子に行くことを決意。


写真は「餃子」「焼きそば」です。
それぞれ630円、740円。
まさかの餃子が高額なのにプチショック。
高いわ!女将さん!
それにしても女将さん声高いね!めっちゃ元気あっていいです。


餃子は底面カリカリ、他もちもち。
あんが信じられないくらい細かいのなんのって。
ニラ以外はミキサーにかけたのかってくらいのジェル状みたいな見た目です。


細麺ソース焼きそば!
ソース味というより、麺がソースを必要量しか吸い取ってなくてみずみずしいです。
簡単に言っちゃうと、すっごいソース焼きそば。(おい)
人参が大きめに切ってあって、キャベツ、もやし、ピーマン共に食感を大事にしてるように感じる。
豚肉も大きめにカットしてあり嬉しいですね。


焼きそばとは打って変わってもちもち感を楽しむ餃子でした。
酢たっぷりのタレと一緒にヘルシー餃子いかがでしょう。


森餃子
住所:福井県福井市光陽1-1-13
電話:0776-21-4581
営業時間:11:30〜13:30、18:00〜26:00
定休日:火曜日


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources