じゃみじゃみ.net

cafe & dining Esta-te(エスターテ)cafe & dining Esta-te(エスターテ)
cafe & dining Esta-te(エスターテ)cafe & dining Esta-te(エスターテ)
cafe & dining Esta-te(エスターテ)


今週もやってまいりました。
恒例金曜ランチのコーナー。
いつも同じような所をグルグルローテーションしてるだけなので今日は新しい店に行くことになりました。


写真は「Bランチ」です。
前菜、メイン、ドリンク、パンorライスのランチの定番コースで1000円ぽっきりです。
パン、ライスはおかわり自由で、出来立てパンは何種類かあるようでした。
ノーマルなパン、くるみ入りパン、他には何かあるのかな。
出来立てパンで香りも味もグッドです。


前菜はキッシュとサラダ、メインはパスタを頼みました。
白菜のクリームパスタという名前負けしていない内容で、しゃきしゃきの白菜がどこをつついても出てくる、そんな存在感たっぷりのパスタでした。
白菜だけだと水っぽい気がするのですが、濃厚クリームスープのおかげでいい旨みになっています。


天井にプロジェクターが付いていたりして二次会の会場として使用とかできたりするのかな。
それだけでなくダーツまであるのでグループできたら楽しそうです。


cafe & dining Esta-te(エスターテ)
住所:福井県福井市二の宮2-29-22
電話:0776-97-5804
営業時間:11:00~26:00
定休日:木曜日


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources