じゃみじゃみ.net

喜楽居酒屋 和よし喜楽居酒屋 和よし
喜楽居酒屋 和よし喜楽居酒屋 和よし
喜楽居酒屋 和よし喜楽居酒屋 和よし
喜楽居酒屋 和よし喜楽居酒屋 和よし


本社と東京営業所のメンバーが福井に集結するということで飲み会が開催されました!
そして!東京営業所長が婚約されたということでサプライズパーティも兼ねております!
(ケーキで名前は出ておりますが、本人の快諾は得てありますので存分に披露させていただきます)


知らない内にこんな居酒屋ができていたんですねー。
駐車場も広いし会社からも近いし8号線からも入りやすいしいいところです。


今回の予約では居酒屋のコースでよくある1種類ずつ料理を運んで、なくなった頃合いを見て次の料理を持ってきてくれるパターンでした。
写真はだいたい順番通りなのですが、味噌豚の濃い味辺りでご飯欲しいムードが漂ってました。
結果として、デザートの前にご飯きたー!おーそーいー!
どういう順番でご飯が今なんか分からんけど、薄味の炊き込み風で上品な香りと三つ葉があって・・・許したろやないけ。(おい)
それに焼き魚が思っきし柔らかくて爽やかな味でした。
ここは魚料理がおいしいね。


ある程度食べ終わったところでサプライズ発動!
東京営業所長の身長くらいはあったであろうスペシャルロングロールケーキをお祝いとさせていただきました。
おおー!準備がいい!さすが弊社女性陣!
めっちゃ喜んでる!隣の天然女性スタッフも嫁になった気分で笑顔笑顔。
結婚後もリボルビングの魔法を唱えすぎて奥さんに会心の一撃を喰らわないようにしてくださいね。
いやー、めでたい日だ!


喜楽居酒屋 和よし
住所:福井県福井市丸山1丁目413
電話:0776-97-6763
営業時間:17:00~24:00
定休日:月曜日


2 Responses to “魚料理がオススメ!そしてサプライズも起こせる店「喜楽居酒屋 和よし」”

  1. 矢満田

    おまわりさんこっちです。
    名前出していいとか許可してません。

  2. haruiruka

    >所長

    ♪~(´ε` )

トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources