じゃみじゃみ.net

美菜肉物語 パグパグ美菜肉物語 パグパグ


恒例、福井ランチのコーナー。
もう恒例とか書くの何回目なんでしょうか。
金曜はランチ!福井の店を野郎共と巡り歩く旅なのです!
言ってて悲しくなってきたよ。


写真は「キュリードシュヴルイユ(鹿のカレー)」です。
鹿のカレーとか食ったことないなー。
ていうか鹿の肉とかも食べたことないのではないか。


肉は大きくカットされていて食べ応え満点です。
食感はボソボソとした感じでもっと柔らかいとむしゃむしゃいけそうです。
なんか擬音語が多くなりましたがルーと肉の相性は良いと思います。
ちょっと辛いのもありやたらと水を欲するようになりますよ。


相方がパグパグ行きたくてしょうがない病にかかってしまったので今度は連れていこうかな。
そういや夜の焼肉は食べにきたことないなー。


美菜肉物語 パグパグ
住所:福井県福井市高木町84-4-1
電話:0776-54-1555
営業時間:11:30〜14:00、17:00~25:00
定休日:なし


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources