じゃみじゃみ.net

こだわりらーめんカフェ 壺水天こだわりらーめんカフェ 壺水天


飯を食べに行く時はほとんどここの道を通ってしまいます。
否が応でも目にしてしまう提灯看板。
ちょっとよってみる?って気にさせるやんけー。


写真は「天津飯セット」です。
うまいやん?
濃い目のスープに想像通りの白菜シャキシャキ感。
肉は薄めで野菜と麺を際立たせたいのが分かるぞい。
細麺でコシのある麺とよくあってますなー。
ちゃんぽんみたいなラーメンですね。


続いて天津飯。
気功砲っ!言いたかっただけですはい。
ご飯が白飯で具がない代わりに、卵にネギや細切れチャーシューとかが入ってあって嬉しいです。
それにあんかけがスープっぽいくて食べやすい。


近所にある壺水天。
次もこの看板の誘惑に負けてしまいそうだ。
ごっつあんでした。


こだわりらーめんカフェ 壺水天
住所:福井県福井市福2-1916
電話:0776-36-7707
営業時間:11:00~27:00
定休日:なし


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources