じゃみじゃみ.net

なん・なん亭 福井西 武道館店なん・なん亭 福井西 武道館店


なんなん亭武道館店ができてからというもの、強烈に玉子カツ丼が食べたい時があります。
今日もそんな日。あの甘い玉子に包まれたご飯を欲して欲してたまりませんでした。
善は急げと直行便なんなん亭。


写真は「海老フライ玉子とじ丼」です。
店に入るまでは玉子カツ丼にラーメンと決め込んでたんですが
こんなおいしい玉子カツ丼が出る店で他の料理も堪能せなあかんやろ!ということで浮気を決め込んだわけです。
ごめんよ玉子カツ丼。。。


初見、「海老でかっ!」思わず口にしてしまいました。
丼からはちきれんばかりの海老フライが「私を食してー!」と言ってるようです。
頭からガッツリ食い漁りましたぜ。


玉子カツ丼と同じダシを使ってるぽく、甘めの玉子は健在でした。
海老は実がたっぷり詰まっていて嬉しいですねー。
私だけかもしれませんが、海老フライってご飯とのペース配分って難しくないですか?
いつも海老を先に食べてしまうという失態を犯してしまいます。
例に漏れず、今日も主役の海老を早めに食べてしまったのであーる。
玉子とじご飯だけでも充分うまいぜ!(軽泣)


なん・なん亭 福井西 武道館店
住所:福井県福井市八ツ島町31-603
電話:0776-63-6678
営業時間:11:00~23:00
定休日:火曜日


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources