じゃみじゃみ.net

大陽食堂


やってきました。恒例金曜ランチのコーナー。
今日も大好きな大陽食堂にやってまいりました。


写真は「ササミフライ定食」です。
いつもあっさり鳥定食を頼んでいるので冒険に出ることにしてみました。
新たな旅立ち、「ササミフライ定食」。レッツゴー。


あー。さっぱりしよるわー。
ササミに味が染み込んでるのにかなりさっぱり感じる。
大陽食堂は味わったことのない味を出してくるから好きなんです。
例によってうまく表現することはできませんがあしからず。


意外な所で、野菜炒めにちょっとサプライズ。
炒めるだけであんなに野菜がうまくなるの?どんな調理法なの?
一つ一つの仕込みとかにもこだわりがあるんだろうなぁと感じた金曜日でした。


大陽食堂
住所:福井県福井市志比口3丁目3-34
電話:0776-54-1018
営業時間:11:00~15:00、18:00~23:00
定休日:日曜日


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources