じゃみじゃみ.net

重兵衛重兵衛
重兵衛重兵衛


たまたま通りかかったお好み焼き屋さん。重兵衛。
8号線より東側はあまり行ったことがないので未開拓地がいっぱいです。


店内は絵に描いたような実家風で自由にくつろげるような個室に運ばれました。
写真は「タルタル玉」「重兵衛そば」です。


このお好み焼き、見た目とは裏腹にさっぱりした後味でした。
ちょっと焼き過ぎの感もあり、両面パリッと中ジューシーの結果オーライ。
今日は裏返しやすいしカットしやすいぜー!
タルタルとお好み焼きって意外と合うんですね。
タルタルソースというより特製マヨネーズに近い感じだからかな?


牛、豚、いか、えび、ダブル麺の重兵衛そば。
焼いてる時の、麺とバターの香りがほのかな幸せでした。
やんちゃにマイルドマヨかけて食べてみちゃったり。
余った黄身入りタルタルかけちゃったり。(マイルドマヨに軍配)


ほんのり薄い味の染み込んだ焼きそばは箸が止まらないですね。
マヨかけずに素材そのままを味わうのがよかったかもしれなかったです。
そんな小さいことよりー、太麺焼きそばうまっ!


重兵衛
住所:福井県福井市上北野1-37-7
電話:0770-46-1501
営業時間:11:00~22:00(L.O. 21:30)
定休日:不定休


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources