じゃみじゃみ.net

carbonara Aggicarbonara Aggi
carbonara Aggicarbonara Aggi
carbonara Aggicarbonara Aggi
carbonara Aggicarbonara Aggi
carbonara Aggicarbonara Aggi


誕生日につき贅沢させていただいております。
そんなわけでcarbonara Aggi(カルボナーラアギー)に食べに行くことになりました。
誕生日にはイタリアン。これを常識にしていきたいと思います。


リゾットって幸せを感じませんか?
日本ぽく言い直すと雑炊なので贅沢のかけらも感じませんが、リゾットと聞くととても幸せを感じるわけです。
カニと黒胡椒がほんのりチーズと合わさってるんです。
ほんとおいしいです。


今日のコースのピザは「カリカリベーコンとフレッシュトマトピザ」だったのですが、どうしてもカルボナーラピザが食べたくてお願いしてしまいました。
無理言ってすいません。どうしてもAggiのカルボナーラピザを食べたかったんです。
嫌な顔ひとつせず受け答えてくれてありがとうございました。


もう、ピザにカルボナーラを表現するなんて反則ですよ。
激!う!ま!い!
このアットホーム空間にまた来たいなー。
次は何の記念日に来るのかなー。


carbonara Aggi
住所:福井県福井市問屋町4-701
電話:0776-26-6003
営業時間:11:30〜14:00、17:30〜22:00(21:00 L.O.)
定休日:日曜日


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources