じゃみじゃみ.net

回転寿司 かいおう 高木中央店回転寿司 かいおう 高木中央店
回転寿司 かいおう 高木中央店回転寿司 かいおう 高木中央店


(県内)寿司激戦区の福井市にようやくニューウェーブ登場!
回転寿司かいおう(高木中央店)に行ってきました!


ファミリー層に大人気の100円回転寿司屋です。
ちょっとリッチなネタは150円になりますが頼むことができます。
100円、150円(+その他)の比率は6:4くらいでしょうか。


福井には100円寿司屋がいくつかありますが、その中では一歩抜き出てますね。
安いのに味も中身もしっかりしてる。
力いっぱい空腹・寿司食いたい病の時はかいおうを利用することが増えそうです。


店の名前に富山と付くだけあって、富山では多く店を出しているみたいです。
と見せかけつつ、実は岐阜の方が店舗数は多かったり。
何にせよ、数多くのチェーン店を排出しているかいおうは今後も増えていきそうな予感大です。


ブログ書きながらも寿司食べたくなってきたー!


回転寿司 かいおう 高木中央店
住所:福井県福井市高木中央1丁目108
電話:0776-54-1155
営業時間:11:00~23:00(L.O. 22:30)
定休日:なし


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources