じゃみじゃみ.net

おむらいす亭 福井アルプラザベル店おむらいす亭 福井アルプラザベル店
おむらいす亭 福井アルプラザベル店おむらいす亭 福井アルプラザベル店
おむらいす亭 福井アルプラザベル店


久々に休日にランチを食べにきました。
ベルは10時開店で食べられる店が多くあり、近所に住むものとしては非常にありがたいです。
ランチに洋食、オムライスでプチセレブ気分です。


写真は「野菜たっぷりデミオムライス」、「クリームチキンオムライス」です。
もしかするとクリームチキンとオムライスは別々に食べた方がおいしいのかも?
トロトロの卵がご飯とクリームチキンをうまく橋渡ししてるのですが、2品に分けてくれてると自分は嬉しいかも。


デミオムライスは香ばしい味付けで、甘めの卵と合わせると丁度いい感じです。
ソースなしでも卵の甘さだけでオムライスが成り立ってるのがすごい。
ジャガイモ、ナス、アスパラガス、ブロッコリーと野菜がたっぷりで、食感を楽しめました。
特にジャガイモが甘く、ウマく、最後の1つは名残り惜しかったなぁ。


それにしても、オムライスの食べ方は人によって違うんですね。
自分は奥から食べ、相方は手前から食べていました。
カレーとかだと、ルーとご飯を混ぜ混ぜしてから食べるという人もいるでしょう。
楽しみながら食べれる料理っていいですよね。


おむらいす亭 福井アルプラザベル店
住所:福井県福井市花堂南2-16-1 ショッピングシティベル 1F
電話:0776-35-8123
営業時間:10:00~20:00(?)
定休日:なし


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources