じゃみじゃみ.net

勝山の旅

2009.3.29(日) 0:08:29


福井人なのに恐竜博物館行ったことありません!


というわけで、行って来ました恐竜博物館



恐竜博物館1恐竜博物館2恐竜博物館3恐竜博物館4



燃え滾るこの少年心!
おー!すげぇ!でけぇ!かっちょえー!
福井にいるなら一度は行くべきだ!


恐竜博物館5



ちなみに人間はディプロドクスから逃げ切れるらしいです。(上図参照)


お次は平泉寺のソフトクリーム。
やべぇ。牛乳の味がする。(当たり前です)
なんつーか牛乳の匂いがする。(もろ牛乳って感じなんです)
320円でまるごと牛乳。すばらしい。
プリンの下にはこれまた牛乳アイス。すばらしい。
ちなみに写真のソフトクリームは一口目を食べてしまった後。やっちまったなー!



平泉寺のソフトクリーム1平泉寺のソフトクリーム2平泉寺のソフトクリーム3平泉寺のソフトクリーム4



お次は勝山城。



勝山城1勝山城2



意外と大きくて驚く。
ていうか城、新しいんですけどー!


てなわけで、勝山の旅は終わりを迎えるのであった。



トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources