じゃみじゃみ.net

回転寿司 にぎり屋 すし勘回転寿司 にぎり屋 すし勘
回転寿司 にぎり屋 すし勘回転寿司 にぎり屋 すし勘


あのウマいきときと寿司が無くなり、数少ない福井の回転寿司業界に衝撃が起きた頃
きときと寿司の跡地に更に回転寿司屋が出来ていました。
分かってるねーおまいさん!


客の帰る時の挨拶の「またのご来店、お待ちしておりますー!」が従業員揃ってるねー。
一人の従業員が「またのご来店ー!」というと続けて全員で「お待ちしておりますー!」
楽しそー。


味はきときと寿司の方が大分好きだったかなー。
中トロ頼んで、筋まみれのネタを見たときはおっちゃん泣きそうになったよ。。。
なんできときと寿司なくなったかなー。
系列会社なんかな。調べる元気はありませんのであしからず。


値段はきときと寿司の時より大分安くなっていて、海鮮アトムより安いか同じくらいでした。
画期的にウマい100円寿司が来福せんかなー。
大阪あたりにベラボウに安い値段でウマい回転寿司ありそうやから是非福井にも来て欲しいもんです。


回転寿司 にぎり屋 すし勘
住所:福井県福井市下馬3-313
電話:0776-34-7077
営業時間:11:00~21:00
定休日:なし


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources