じゃみじゃみ.net

炭火焼肉 モツ鍋 ホルモン横丁炭火焼肉 モツ鍋 ホルモン横丁




前にスタッフと行ったセナラの玄関にでかでかと貼ってあったポスターが「ホルモン横丁」
ホルモン横丁なんて名前、どうぞホルモンで食い倒れてくださいと言わんばかりに挑発してるように感じるわ。
ほんなら行ったろやないけー!←いまここ。


自分、酒は飲まないんで雰囲気と想像なんですけど、友達とビール飲みながらたわいもない話をする場としては最高でしょ。
実はこの店、ホルモンで名が通っている「もつや」が展開しているらしいです。
ホルモン一貫で攻めるあたりが男を感じますわー。


見てよこの写真を。
分かるでしょこのウマさ。
何かのセットで注文したのですが、意外にホルモン率が少なく、タンやカルビも出てきてました。
ホルモンだけ特化してると思いきや、全てがいい味出てまんがな。
ノリで注文したセットでしたが、ホルモンオンリーのセットとかもあったんかな?
もっと単品で頼めばよかったー!


(記憶では)価格も高くなく、気軽に行ける片町のホルモン屋。
片町で働いてる人は週一くらいで通っちゃうような店だったなー。
あまり行かない片町ですが、想像よりウマい店が揃ってそうだ。
面倒臭がらず、ちょっとでも気になった店があったら行くとしよう♪


炭火焼肉 モツ鍋 ホルモン横丁
住所:福井県福井市順化1-17
電話:0776-24-3433
営業時間:18:00~24:00(L.O. 23:00)
定休日:日曜日、祝日


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources