じゃみじゃみ.net

バードランド

2010.12.23(木) 13:24:23






ワンダーランドでセグウェイ乗ってテンション上げて!
三国競艇でアッキーニャの看板見てテンション上げて!
相方が見事的中させて小金持ちになって!
そんな勢いのままバードランドに到着ー。


三国でピザがうまいところはバードランドと聞いていたので楽しみにしてました。
ようやくこれたバードランド。
写真は「マルゲリータ」、「カルボナーラ」です。


ピザうっまー!
トマトとモッツァレラチーズっていつ食べても相性抜群ですわー。
これ考えたのイタリア人?君たちは一生誇りに思えばいいよ。すごいよイタリアン。
合わせて皮がモチモチすぎて、皮だけでもうまいんだねー。
もう一個食っていい?
だめ?サーセン。


カルボナーラは写真の黄色の見た目通り、黄身の成分が多いです。
自分はもっとクリームを入れてもいいんじゃないかと思いました。
人によっては意見が分かれそうな特徴的な味でした。


「地産地食」の看板通り、地元で採れた食材を使って料理を作るってかっこいいな。
この看板見たときにパッと思ったことは「この人、相当地元好きなんやろな」ってこと。
地元の食材だけが持ってるいいとこを引き出してうまいものを作ってたり、俺しかこの料理は作れねーぜ?という(勝手な)イメージがかっちょいいと感じてしまったぜ。


バードランド
住所:福井県坂井市三国町緑ヶ丘4-19-21
電話:0776-82-5778
営業時間:9:00~21:00
定休日:月曜日


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources