じゃみじゃみ.net




寒くなったら鍋、お決まりコースです!
会社の後に鍋って言ったら、真っ先に思い浮かぶのがちゃんこ江戸沢と、蔵前です。
今回はちゃんこ江戸沢にお邪魔しましたー。


写真は「食べ放題の豚コース」です。
他にも鶏コース、鶏豚コースがあり、贅沢なお方は鶏豚いっちゃえいっちゃえ!


ちゃんこ江戸沢の好きな所は、ダシがうまいこと。
具がリッチとか、名物があるとかいう印象はないんだけど、ダシがうまいから全部うまく感じる。
食べ放題なので、具がなくなったらリストから肉や野菜をオーダーします。
オーダーから来るまでに時間がかかるので、前もって頼んでおいたほうがいいかもしれません。


いやー満腹満腹。
ごっつぁんでしたー。


ちゃんこ江戸沢 福井高木中央店
住所:福井市高木中央2-3911-1
電話:0776-52-2040
営業時間:11:30~15:00、17:00~24:00(L.O. 23:30)、日祝 11:30~24:00(L.O. 23:30)
定休日:なし


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources