じゃみじゃみ.net

中華料理 タイガ

2010.11.19(金) 13:08:27





恒例金曜ランチのコーナー。
今回もタイガです。
もう何回、タイガの記事を書いたのでしょうか。
多分、5回に1回くらいしか記事は書いてないと思うのですが、この量ですわ。
どんだけ会社スタッフがタイガ好きかってことが分かったでしょうか。


今日は趣向を変えてみました。
写真は「チャーハン」、「かた焼きそば(だっけ?)」です。


相変わらずうまーなチャーハン。
タケノコが入ってのシャキシャキ感がいいんです!
タケノコが入ってなかったら、ここまで印象に残らないんだろうな。


この焼きそばがアッツイのなんのって!
猫舌の身になって考えて作ってくれよ!(すいません)
うめーじゃねーか!


この料理に限ったことじゃないのですが、タイガの料理は全て具材の味が活かされてる感じがします。
キャベツの甘さにせよ、タケノコの食感にせよ、いい所を最大限生かしてる印象です。
あまりにうまいからって、食い過ぎ注意!
昼から苦しい戦いになりそうです。。。


中華料理 タイガ
住所:福井県福井市開発2-710 開発野阪ビル1F
電話:0776-53-5290
営業時間:11:30~14:00(L.O.)、17:00~20:00(L.O.)
定休日:水曜日


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources