じゃみじゃみ.net

ヨーロッパ軒 やしろ支店

2010.10.16(土) 18:47:26





モス食べに行こうと思いきやー、協議の末ヨーロッパ軒に決定!
ヨーロッパ軒は久々だー。


写真は「トリオ丼セット」です。
丼の上の3枚はカツ、エビ、ミンチカツです。
10月はフェアでトリオ丼関連が安くなってました。
とりあえず最初の1枚以外は蓋にのけといてっと。
さー食うどー。


まずはカツです。
相変わらず薄めのカツにソースが染み込みまくりで、これぞヨーロッパ軒。
ご飯がご飯がススムくん。おかわりっ!(おい)


次はミンチカツ。
すげーやわらけー。ジューシー。うまー。
しかしカツの後だとほとんど噛まなくてOKなので、物足りないという気持ちでいっぱいになってしまった。
食感が大事な料理もあるのである。


最後にエビ。
予想よりプリプリで身が締まったエビにビックリしました。
エビカツとソース、合いますな。。。
エビカツと白身フライの丼とかあったらうまそう。(じゅるり)


実はまだ総本山は行ったことがないので次は片町に足を伸ばしてみようか。
やはり一味違う味なのだろうかと期待して帰路につくのであったー。


ヨーロッパ軒 やしろ支店
住所:福井県福井市渕4丁目1108
電話:0776-35-0466
営業時間:-
定休日:火曜日


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources