じゃみじゃみ.net

美菜肉物語 パグパグ

2010.7.30(金) 13:01:30





最近、金曜ランチのパグパグ率が高くないですか?
みんなどんだけパグパグ好きなん?


会社の目の前のうなぎやでは、土用丑の日ということもあって行列ができてました。
そんな光景を見て、気分はうなぎだったということもあり「うな玉丼セット」を注文。
つか焼肉屋にうなぎがあるのがすごいよ。


うなぎと卵の相性が最強ということは周知の事実です。
さらにゴボウによって柔らかい食感だけの丼に、シャキシャキ食感と土の香りのアクセントが加わるわけです。
最高に柔らかいうなぎとゴボウのシャキシャキ感をお試しあれ。


んでもってうなぎのタレと、タマゴだしが合わさったものがご飯に染みこんでるわけですよ。
うまくないわけがない!!
んで丼には必須の三葉ですわ。
このうな玉丼、けしからん。けしからんぞ!
うまいぞー!!


美菜肉物語 パグパグ
住所:福井県福井市高木町84-4-1
電話:0776-54-1555
営業時間:11:30〜14:00、17:00~25:00
定休日:なし


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources