じゃみじゃみ.net

美菜肉物語 パグパグ

2010.7.9(金) 12:48:29





金曜ランチのコーナーです。
今週はパグパグで肉祭りとしゃれこみますぜ。


写真は「ロコモコ(ハンバーグ丼)セット」です。
大盛りをオーダーしたところ、ご飯茶碗3、4杯分のご飯に撃沈寸前。
多いながらも、ロコモコ独特の甘いソースのおかげで食欲がとどまることを知りません。
まぁ、最後には自分の腹を見て後悔するのですが。。。


ハンバーグの柔らかいふわふわ食感が食欲を刺激するー。
ロコモコ丼はアプレシオでしか食べたことがないけど、肉屋さんのロコモコ丼は「そんなところと比べんといてー」と言わんばかりの出来でした。
うまいが多い、小盛りにすると負けた気がする。
やはり適度に普通盛りがいいのだろうか。


美菜肉物語 パグパグ
住所:福井県福井市高木町84-4-1
電話:0776-54-1555
営業時間:11:30〜14:00、17:00~25:00
定休日:なし


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources