じゃみじゃみ.net





元牛角の店舗に新しく焼肉屋ができたとの情報を仕入れ、やってきました寅次郎。
全品330円をウリにしています。
個人的には牛寅の食べ放題の方が気兼ねがなくて好きです。


メニューを見ると見慣れないみそタンというものがあったのでオーダーしてみました。
最初に焼くものじゃなかったようです。
おかげで味噌で網がコゲコゲになってしまいました。
やはりタンはねぎタン塩が最強なようです。


全品330円ということで、格安のユッケも頼んでみました。
うーん、かったいねぇ。
しかしご飯に乗せてユッケ丼にしてみるとうまいんだろうなぁ。
そんな贅沢、一度はしてみたい。
目の前ではユッケ嫌いの相方が、よくそんなの食べられるわ的な目で見ています。
そんなの気にしなーい。


しめの寅次郎ラーメン。
焼肉のしめはいつも迷います。
デザートは迷いなくシャーベット!


ぶっちぎり焼肉寅次郎 北四ツ居店
住所:福井県福井市北四ツ居3-14-28
電話:0776-53-9229
営業時間:17:00〜27:00
定休日:なし


One Response to “ぶっちぎり焼肉寅次郎 北四ツ居店”

  1. 五十嵐 紀行

    1月4日の6時ぐらいに行ったのですが 店内に入っても店員はいないし
    席に座っても飲み物の注文も聞きに来ないし 肉を注文しても出てくるのは遅いし
    冷酒と冷や酒の違いも知らないし
    どうなっているんですか? いつもは日曜日によく行くんですが そんなことないですよね
    アルバイトに聞いたら 社員は1人だと言うではありませんか
    その社員が厨房にいたら 接客はだれが仕切るんですか

    また 行きたいんで・・・
    もっと教育して下さい
    お金を出して食事をするんだから 気持ち良く食事をして 帰らせて下さい
    ちなみに その日は帰ってお茶付けをしてしまいました

トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources