じゃみじゃみ.net

なん・なん亭 武道館店

2010.6.17(木) 20:29:36






藤島中学の近くにできちゃいましたねー、なんなん亭!
ソースカツ丼と言えば(ヨーロッ)パ軒、玉子カツ丼と言えばなんなん亭です。
ソースカツ丼より玉子カツ丼の方が好きというのは内緒です。


写真は「ささみSセット」です。
ミニもやしラーメンと、ミニささみ玉子カツ丼のセットになっています。
玉子カツ丼のうまさは十二分に知ってるので、ささみをチョイスしたのですがこれもまたウマー。
体重気になるけど丼が食いたい!って人には持って来い!?
といってもやはりノーマルな玉子カツ丼に軍配が上がります。


なんなん亭のダシの甘みとウマさが、「ずっと昔から好きだったぞ」(ツンデレ女子風に)
福井市に2店舗目ということで、どれだけ成長するんだなんなん亭!


アンチラーメン派の私ですが、ここのラーメンは素直に美味しい。
ニンニク盛りだくさんで、スープももやしも全てが濃く、更に太麺。
どストレートです!
付き合ってください!


なん・なん亭 武道館店
住所:福井県福井市八ツ島町31-603
電話:0776-63-6678
営業時間:11:00〜22:45
定休日:火曜日(祝日営業)


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources