じゃみじゃみ.net

志津原キャンプ場

2010.6.13(日) 15:09:32







キャンプなんて高校の時以来ですよ。
この2日間、テンション上がりっぱなし!


前日にはバーベキューで食に関しては満足しきってましたが、まだ終わりじゃありません。
キャンプにカレーってありがちだと思うのですが、朝食からカレーをきっちりいただきました。
しかもカレーライスじゃありません。
ナンです。
チーズナン。
キャンプでナンてどんだけ贅沢なんだよ!
前日から準備してくれた相方にありがとー!
うまかったぜよ!


ここに来たら「かずら橋」を渡らないとだめでしょー!
足がずぼっとはまるくらい踏み板の間隔が空いているので、下(川)がダイレクトで見れちゃうんです。
高所が苦手な自分としては結構な怖さがありました。
の割にはちょっとはしゃいでみたりしてみましたよ。(お約束の橋ゆらゆら、橋の上で寝てみたり)
この橋の上で愛を誓うと永遠に結ばれるらしいのですが、いかんせんそんなことはもうスッコーンと忘れてはしゃいでました。


川下りをする為に時間つぶしでパットパットゴルフもしてみました。
相方のパワーヒッターぶりが半端なく、OBを通り越して崖の下の川までぶっ飛ばしやがるし!(怒)
ほんま加減てもんを知らん奴はうんたらかんたら。
そうそう、7番ホールには注意してくださいね。
グリーンの配置が鬼ムズになってます。
頂点にカップがあって、強すぎても転がり落ち、弱すぎても転がり落ち悲惨なコースになっております。


このキャンプで最高のアトラクションは間違いなく渓流下りです。
この時あたりから雨が降ってきてテンション下がりまくってたのですが、そんなのはどっかに吹き飛ぶほどの楽しさ!
過激な場所が2箇所ほどあって、最後の下りに転覆する人もいるそうです・・・って目の前のグループが転覆しよった!
この寒い時にお疲れ様でございます。(この時のテンションMAX)
100%服はビショビショになるので着替えと、その後の温泉は忘れないように♪


志津原キャンプ場
住所:福井県今立郡池田町志津原28-16
電話:0776-54-1018
営業時間:4月上旬〜11月下旬、キャンプ(IN 14:00〜、OUT 12:00)、ログハウス(IN 15:00〜、OUT 11:00)
定休日:毎月第1・3火曜日(繁忙期無休)


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources