じゃみじゃみ.net

しゃぶしゃぶ温野菜 開発店

2010.5.30(日) 20:20:45






暑い時でも無性にしゃぶしゃぶが食いてぇって時があるでしょう。
今こそその時!
福井でしゃぶしゃぶって言ったら真っ先に出てくるのが、ここ温野菜と濱ふうふう。
今日の気分は温野菜じゃい!


写真は「贅沢セット」「とりそば」です。
写真はないですが「じゃがから」、おすすめの一品となっておりますぜ。


贅沢セットとは数種類の肉、野菜等が付くコースです。
他にも食べ放題コースもありますが、どうせすぐに腹いっぱいになるんだったらということで美味しそうな方を選びました。
まぁ贅沢なコースですわ(お約束)


それより最初に出てくるつきだしが癖になりそう。
キャベツに塩ドレッシングと塩こんぶが乗っかってるだけですが、この塩ーズがとてもいい働きをしております。
これは自分でも作れそうなので覚えておこう。
よくある塩キャベツに塩こんぶを乗っける発想が素晴らしいぜ。


しゃぶしゃぶ温野菜 開発店
住所:福井県福井市開発4丁目401-1
電話:0776-57-0831
営業時間:17:00~24:00
定休日:なし


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources