じゃみじゃみ.net

にしさか

2010.5.1(土) 16:06:02





社内レクレーション「歩こう会」のゴール間近でにしさかに立ち寄りました。
この時点で全員20kmは歩いていて、気力だけでゴールを目指している状態です。
こんな中、にしさかの酒饅頭は我々を回復してくれるのでしょうか。
ドラクエでいう薬草を期待しちゃってますw


出来たて酒饅頭がバラで買えるのは嬉しいですねー。
んじゃいただきます。


あー、こりゃうめぇわw
もちもち感触の皮に、ぎっしり詰まりまくったこしあん、ほんのり香る酒。
何個でも食べたい。
リアルにこの酒饅頭、ボリューム大なので2個が限界かもw


そんな酒饅頭、唯一の弱点がありました。
喉が渇く渇くw


家で食べる分なら飲み物と一緒にいただけるものの、今現在「歩こう会」中w
できるだけ荷物を持ちたくない状態。
今回復した分をそこに割り当てていいのだろうか。


そんな中、空気読みすぎ新入社員が「皆さん、これどうぞ」とアイス購入!
てめぇこのやろう!俺らの心を読めるのか!?
ナイスセレクションでゴールの三国温泉ゆあぽーとまで無事たどり着くのであった。


にしさか
住所:福井県坂井市三国町北本町4-2-14
電話:0776-82-0458
営業時間:8:00~20:00
定休日:木曜日


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources