じゃみじゃみ.net

海座

2010.4.23(金) 12:58:12





今日のランチは海座です!2ヶ月に1回のペースで海座でランチですわw
なんせここのランチ、すごいお手軽な上に美味しいんです。
確か880円でこのボリューム、味もおいしい、こら行きますよw


ランチの内容は、寿司八巻(選択はできません)プラス、「うどん、デザート、茶碗蒸し、天ぷら」4品から2品を選べる上に、あら汁食べ放題・おかわり自由ときたもんだ。
寿司のおいしさは言うまでもありませんが、あら汁がまたおいしいんです!
あら汁の中はどんな魚が入ってるかは分かりませんが(日によって中身が全然違う)、魚類エキスと味噌ベースでさっぱりとした味になっています。


近々またランチで来るのでしょうが、セットの2品を一回変えてみようかなー。
(うどん、天ぷらの選択率100%)
ではまた来週!(おい)


海座
住所:福井県福井市西開発3-321-2
電話:0120-720-233
営業時間:11:00~23:00
定休日:なし


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources