じゃみじゃみ.net

らーめん みそ膳 種池店

2010.4.11(日) 20:22:05






ここのラーメンは結構うまいんだぜ!
濃い味好き、味噌好きならもってこいの店です。


写真は「信州みそらーめん ねぎめしセットに味付煮玉子トッピング」と「ギョーザ」です。
この太麺と味噌スープが絡み合った上に、最強煮玉子、これは合う!
チャーシューで腹がずしーんと来たと思えば、ネギでさっぱりできるという当たり前だけども素晴らしいトッピング。


ねぎめしは結構しつこい感じで、ネギも主張しすぎでしょっぱめのチャーシューもやたら主張してくる。
他のセットにしとけばよかったかも。
しかしながらギョーザには助けられました。
味噌ダレとさっぱりダレ(何か忘れたw)で二度美味しい食べ方もできるのがナイス。


ここのラーメンなら何度も通いたいと思える店でした。
ごっつぉさんでしたー!


らーめん みそ膳 種池店
住所:福井県福井市種池2-405
電話:0776-60-1225
営業時間:11:00~23:00
定休日:なし


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources