じゃみじゃみ.net






相方が誕生日を祝ってくれました。
そんなお祝いをここ、美生でされてきます。
「一回来てみたかったんやって」ってお前がかーい!w


カウンター前に陣取って、一発目にきたアスパラのサーモン巻き。
アスパラの間隙を埋めるようにゼリーっぽいものとサーモンが合いますなぁ。
隣で相方は苦戦中。(生魚苦手)


続きましてー、「極太グリーンアスパラベーコンエッグ」。
アスパラ続くなーw
極太なんて聞くと卑猥な想像しかできない自分は人間失格 orz
名前に恥じないおいしさです。
やわらかさがなんともGoodです。
微妙な塩加減と卵の合わせ技もすげぇ合うわぁ。


んで、お待ちかね「和牛の美味しいところ三種 150g(手前:フィレ、上:サーロイン、右:ミスジ)」。
もう見た感じやばいでしょ?
フィレのやわらかさとかマジ口で溶けますからー!
一番おいしいと思ったのはミスジ。
味を表すのはできません。
なんせこれらを食べても「うん、うん」とうなずくことしかできなかったですもんw
わさびを付けると辛さが甘さに変わって「スイカに塩」現象がここでも出てますわ。
かなり合いますな。


んで「ガーリックライス」と「イベリコ豚ともやしソテー」を同時にがっつく。
イベリコ豚ってすごい歯ごたえがあるんです。
豚のイメージって柔らかいのに新鮮です。


それにしてもどこもかしこもニンニクマックスですわ。
そんな明日は休日ー!
そんなの関係ねー!(古っ


ほんとに相方には感謝です。
ご馳走さまでした。


鉄板料理と旨い酒 美生(みお)
住所:福井県福井市高木中央2丁目1705
電話:0776-57-0333
営業時間:17:00~25:00(L.O.)
定休日:なし


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources