じゃみじゃみ.net

秋吉 種池店

2010.2.23(火) 21:36:04





じゃみじゃみ.netが始まってから初レビュー!
秋吉登場です。
週一で通っても問題ないうまさ、福井の誇る伝統ですわ!


タン、純けい、しろ、ねぎま、ピートロ・・・うますぎるっしょ!
相方は秋吉を知り尽くしてるようで、串の種類を見てタレを選んでるみたい。
角串ならからしをつけるとかが決まってるみたいですが、そんなの自由だろw
どの串に何つけてもうまいぜ。
ピートロには特殊なタレ(ポン酢みたいなん)が用意されるけど、絶対つけん方がうまい!


んで秋吉バーガー。
これ普通すぎw
家庭で作ったハンバーグにパンをはさんだら秋吉バーガーになりますやんw
うまい!うまいねんけどふっつーw


社内スタッフにはねぎまなら100本いけるという猛者がいますが、私は食いすぎであごが痛いですw


秋吉 種池店
住所:福井県福井市種池2丁目712
電話:0776-35-7020
営業時間:平日 17:00~23:30、日・祝 16:00~22:30
定休日:月曜日(月曜日が祝・祝前日の場合は営業)


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources