じゃみじゃみ.net

丼々屋

2009.3.9(月) 1:40:21


ついに実現!


丼物好きの聖地!


丼々屋に行ってきました!


結局食べたのは丼物じゃないです!


とりから定食
からあげ定食(620円)


サービスタイム
14:00~17:00までは(皿メニュー以外)全品100引きらしいです。
学生の味方ですなぁ。


から揚げのイメージって肉が硬いんですよねぇ。
いいから揚げ食べたことないだけかもしれないですけど。
ここのから揚げはとにかくやわらかかった!
すごく食べやすかった!
でおいしかった!


どこかのから揚げと似てるんだよなぁと思っていたら、「吾平」のから揚げと似てるんです。
やわらかさ、おいしさ。
丼々屋ではからあげ定食を一押しにしているみたいなので食べて正解でした!
みなさん、ご賞味あれ!
(特に工大学生は近いのでご賞味あれ!)


【丼々屋】
住所:福井県福井市菅谷1-1-15
電話:0776-25-0762
営業時間:12:00~28:00
定休日:毎週日曜日



トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources