じゃみじゃみ.net

サロン・ド・テ・トリリオン

2009.12.23(水) 17:25:41


サロン・ド・テ・トリリオンサロン・ド・テ・トリリオン


元々ピュアレがあった所に新しく紅茶専門店が出来たらしいのでやってきました。
紅茶=リプトンの概念をぶっ壊してみたいと思います。


写真はなんたらミルクティー(キャラメル風味)とケーキ各種です。
デフォルトで牛乳アイスが付いてくるみたいです。
うーん。ケーキはおいすぃー。
洋梨のタルトも食べにくいだけでおいすぃー。


ケーキの間にミルクティーをはさむんだけどもケーキより甘いだこれw
砂糖の追加はしてないんだけど、元々のキャラメルと砂糖がすげぇ。
全然口直しになってないw


相方からもらった紅茶はストレートティー。
香りは強烈だけども味はすっきりしてる。
紅茶はこういうのが好みや。


それにしても回りはカポー、ガールズばっかりです。
野郎同士で行く場合は相当な覚悟を持って望んでください。


サロン・ド・テ・トリリオン
住所:福井県福井市開発町8-2-1
電話:0776-57-7788
営業時間:10:00~22:00
定休日:不定休


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources