じゃみじゃみ.net

東尋坊では何かがおこる

2009.12.23(水) 14:34:14


東尋坊では何かがおこる東尋坊では何かがおこる
東尋坊では何かがおこる東尋坊では何かがおこる


まんま東映と同じ!
ざっぷーんですわ。
そこら中でトンビがばっさばっさと飛んでます。


上から見る景色は怖いにも程があるけど、下から見る景色はすげぇ綺麗。
福井人なのにほとんど夜にしか来たことなかったわ。
夏の夜に東尋坊→雄島なんて鉄板すぎるコースやもん。


売店のおばちゃんに「ここの牛乳ソフトはめっちゃうまいから買ってって!」て言うものだから、勢いに負けて買ってみました。
確かにうまい。
2、3口食った後で後ろから気配が・・・。
ぶぅわぁーっさー!ひゅーるる!
トンビが牛乳ソフトを奪いやがった!!ww
さーっと大空を舞って、ちょっと先のところでパクパク食いよる!
信じられへん!
おばちゃんもこうなることを知った上での犯行やな!?
絶対東尋坊のおばちゃんの言うことには耳を傾けへんからなぁ!!


東尋坊
住所:福井県坂井市三国町東尋坊
電話:0776-81-3700


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources