じゃみじゃみ.net

美・味・麺・庵 たからや

2009.12.7(月) 20:24:36


美・味・麺・庵 たからや


石焼かれーうどんが人気のたからやです。
今日は腹の音が常時鳴いております。
こーなったら単品じゃ物足りないっしょー!?


写真は「風車」です。
名前だけじゃ何のことやらですよね。
丼、うどん、そばのセットになっています。
うどんとそばの合わせ技なんて聞いたことないです。


さらにこのバリエーションたるや、すさまじい。
【丼】:ソースカツ丼、玉子カツ丼、味噌カツ丼、おろしカツ丼、親子丼、天丼、ねぎとろ丼、チキンカツ丼
【うどん】:たぬき、わかめ、かれー、きつね、とろろ昆布、玉子とじ、ねぎごま
【そば】:おろし、ざる、ごまざる、山かけ、山菜、ぶっかけ、梅おろし
その数、392通り!
一日一食で通ってもコンプリートするのに一年以上かかりますぜ。


さておき、お味の方はと言いますと、そばに驚きました。
すげぇ細い!
細いがこしは十分で食べ応え満点。
福井と言えばおろしそばだけど、この一ヶ月くらいで色んなそばに巡り会えて幸せを噛み締めるのであったぁ。。。
ごちそうさまでした!


美・味・麺・庵 たからや
住所:福井県福井市新田塚1-25-1
電話:0776-26-1175
営業時間:11:00~21:00(L.O.)
定休日:水曜日


トラックバック

コメントをどうぞ

Proudly powered by WordPress. EureKa theme designer denied.
Copyright © じゃみじゃみ.net. All rights reserved. Theme Provided By Web Resources